誕生日に使えるプレゼント
トップ 誕生日に使えるプレゼント
誕生日プレゼントに携帯ストラップ
彼氏、彼女の誕生日プレゼントにライター・喫煙具
彼女へのプレゼントにジュエリーボックス
プレゼントにビジネスグッズ
小物
キーホルダー 彼氏 彼女へのプレゼント
ワイングラス・ロックグラス・マグカップ彫刻
フォトフレーム
記念にトロフィー
プレゼントに
ネックレス・ドッグタグ・その他金属製品彫刻 彼氏 彼女の誕生日プレゼントに
彼氏や彼女のクリスマスプレゼントにシルバー925
出産祝い
結婚 ブライダルグッズ
インテリア・時計
彼女へのプレゼントに アロマグッズ
 
 
お買い物の前にお読みください。
手動注文フォーム
送料・お支払い方法
Q&A
プロフィール
お気軽にお問い合せ下さい。
 
アプリコットカフェ
ショッピングの仕方がよくわかりません。
本サイトは商品にお名前等を彫刻できるのが売りのお店です。
商品画面で彫刻する内容をご記入できないで大変不便をおかけしますが、

彫刻内容入力は「カートに入れる」→「レジに進む」
からお客様情報ページが表示されますので 「備考欄」、
またはその一番下段にご記入できる画面がございます。

デザインサンプル等に関してはサンプル番号でご記入頂いております。
デザインサンプル番号等は商品画面の左カテゴリボタンの下段に設置してますのでご確認の上、ご入力下さい。

またショッピングカートが使えない場合、手動ご注文フォームからもご注文できます。
   
商品の詳細が知りたいのですが・・・
商品詳細はカテゴリから入ると商品がリスト表示されてますので、
お気に入りの商品の写真をクリックして頂くと、
商品詳細が表示されます。

さらに商品詳細画面の写真をクリックして頂くと拡大画像で表示されます。
   
電話で注文出来ますか?
聞き間違い等のミスがありうるため、電話でのご注文は受け付けておりません。
メールかFAXでご注文をお願い致します。
●お問い合わせはメールでお願い致します。
   
注文して何日くらいで届きますか?
商品、配送場所によって異なりますが、大体1週間くらいです。
   
注文したのですが、確認メールが届きません。
ご注文後、大体1日後に確認メールをお送りしております。
届いてない場合、ご注文時でご入力頂いた、お客様のメールアドレスにお間違いないか確認して下さい。
また、メールアドレスが間違いの場合、ご注文は有効となっておりません。

※最近Yahooドメインのメールをお使いのお客様で確認メールが届かないとのご連絡が多発しております。 当店から確認メール等お送りしますが当店からのメールはスパムフォルダに入る可能性がありますので、もし当店からメールが届かない事があれば、まずはスパムフォルダをご確認下さい。

詳しくはコチラ >>>
携帯からメールを送ったが返信が来ない。
携帯電話のメールアドレスは当店からのメール(ドメインMAIL(.comなど))が届かない事が多々あります。

出来ればPCからメールして頂きたいのですが、
携帯の場合、機種によって設定が異なりますが通常携帯電話では迷惑メール防止のためドメインMAILは届かないように設定されてますので解除して下さい。
   
商品を返品したいのだけれど・・・
基本的にオリジナル商品はすべてオーダーで作ってお渡ししておりますので、
以下の場合にあてはまらない場合の返品はできませんのでご了承ください。
■頼んだ内容と異なっている。
■商品が破損している(2週間以内に破損した)すぐに新品を送ります。
   
持込みの商品やロゴマークの取り込みで作りたい。
可能不可能がございますので、事前にどのようなものかお知らせください。
数や、内容によって金額が異なります。
まとまった数での持込みに関しましては別途お見積もりを出しますので、
詳細をご連絡ください。
   
初めての購入でどのように作ってよいのか分からない・・・
あらかじめ入れたい文字内容やデザイン・文字体をお伝え下さいましたらバランスの
良いようにお作りしております。
デザインサンプルのレイアウト等で気に入った物があればご参考にしてください。
また、レイアウトやバランスを紙に書いてFAX頂ければそのように出来ます。
   
入れたい文字はどこに書けばいいのですか?
まず買いたい商品のところにある買い物ボタンを押して購入を続けてください。
進んでいきましたらお届け先の記入ページと同ページに備考欄がありますので、そこに入れたい文字を記入することができます。
また、その他のご要望等があれば何でも御記入くださいませ。
書いて頂いた内容はこちらに届きますのでご安心くださいませ。
 
ドックタグを頼みたいのですが裏表の文字体を変えたいのですが...
もちろん両面違う文字体で出来ますので大丈夫です。
その際は買い物を進んで頂いて備考欄が出てきますのでその際に詳しく内容を
指定してくだされば大丈夫です。もっと細かくなって構いません。
例えば 1行目−筆記体2  2行目-ブロック体1 3行目-筆記体1
という風に書いて頂ければ、その通りに致しますので大丈夫です。
 
自分の好きなデザインで商品を作りたいのですが可能でしょうか?
白黒はっきりとした原稿であればほとんどの商品に対応できます。
ただし原稿は綺麗であればあるほど 綺麗にできあがります。
ということは  みえにくい原稿のようなものは良い物が作れません。
できるだけ良い物を作り喜んでいただくのが私たちのお仕事ですので
綺麗な原稿を送って頂くご協力はお願い致します。
*メールで添付する場合はgif か jpegファイルでの添付でお願い致します。
*赤ちゃんの手足型は原寸での版になりますので 郵送の方が完璧に指紋まで綺麗にできますので、お手数ですが下記の住所までお送り下さい


COFFEE & FLAVOR  APRICOT-CAFE

〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-6-7

お問い合わせは:apricot@apricot-cafe.comまで!
Copyright©2001 APRICOT-CAFE Allright reserved.